株式会社ギミックプロジェクト

お電話でのご相談・お問い合わせ075-777-6096
お知らせ・コラム

iPadのビジネス活用事例として、雑誌に掲載されました

お知らせ

2015.01.14

 

弊社代表の山口が新年早々、雑誌に掲載されました。

枻出版社発行の「直感的に使える、楽しめるiPad便利帳2015」と言う1月5日発売の雑誌です。これは、iPadをフルに活用している方々を特集し、ビジネスに遊びに趣味にと様々な使い方を、アプリと共にご紹介する雑誌であります。その中で山口はビジネスとして活用している事例として掲載されています。

 


クラウドはモバイルで使用してこそ、本来の力が発揮されまると考えております。その為、弊社として中小企業様にご提案していたり、自らの活用法として、セールスフォース・ドットコムの使用例を中心にお話しをさせていただきました。また情報の蓄積としてのエバーノートや、提案ツールとしてのPreziも併せてお花させていただき、それらを3ページに渡り、ご紹介させていただいております。


尚、撮影場所は自社の事務所でありましたので、どんな所で仕事をしているのかについても、垣間見ることが出来ます。発売から1週間が経過しましたが、書店では平積みや目立つところで販売されている場合も多く、まだまだ注目を浴びている模様です。宜しければ、書店にて、ご確認いただければ幸いです。

■枻出版社 「直感的に使える、楽しめるiPad便利帳2015」


  

 

このページのトップへ