株式会社ギミックプロジェクト

お電話でのご相談・お問い合わせ075-777-6096
お知らせ・コラム

9/25に事務所の移転をします

お知らせ

2020.09.08

弊社ギミックプロジェクトは立ち上げ当初より、フレキシブルな働きを提唱し、コロナ禍云々ではなく

テレワークを推奨しておりますが、最低限の事務所機能も必要ではあると思っております。

今回人財拡充に伴い、執務スペース拡大の為、事務所の移転を行ないます。

とは言っても、全然違う場所ではなく、現在の場所から100m程、東へ移転です。

ちなみに、テナントとして入居しているオーナー様の2棟目オフィスビルが今春完成しましたので、

そちらへの移転となります。

コロナ禍の中、事務所に来ていただくことは以前のようにはままなりませんが、

近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

ちなみに、京都の東山が眺望できます。勿論、大文字も。



 新事務所 


郵便番号: 604-0924

住所:   京都市中京区河原町通御池東入ル一之船入町537-20 FIS御池ビル6F
      Google Mapsはこちら

アクセス: 
地下鉄でお越しの場合は、京都市営地下鉄「京都市役所前」 改札出てすぐ右、
      突き当りの左の階段(2番出口)を上がり出てすぐ      その他でお越しの場合は、河原町御池の交差点の北東角がホテルオークラ京都。
      その東隣3軒目(御池通り沿い)

電話番号: 075-777-6096(変更なし)

移転時期: 2020年9月25日(金)より、新事務所にて業務開始




  

このページのトップへ