この度、弊社代表山口はポテンシャルユナイテッド社、セールスフォース・ドットコム社の
共催セミナーが平成25年12月6日(金) 東京駅前のJPタワーにて開催されますが、
その際に登壇させていただくこととなりました。
以下は、ポテンシャルユナイテッド社での紹介ページからの抜粋です
『これまでの営業に加え、Webを活用した新たな案件発掘を模索されておられる経営層の方々必見の、
戦略的に売上をつくるための「マーケティングの仕組みづくり」について具体的な事例を交えてご紹介します。
製造業をはじめとするBtoBの企業様を取り巻く環境は刻々と変化していく中で、
従来のプッシュ型の営業ではなかなか成果が上がらなくなってきました。
Salesforceと連動し、ソーシャルの声も意識しながら、
プル型の(=顧客に見つけてもらう)新しい営業について、戦略的な取り組みをご紹介いたします。』
これらの話の中、
企業はソーシャルメディアにどう取り組むべき?
~ソーシャルの現状と企業の活用事例による
失敗しないソーシャルへの第一歩~
と言ったテーマで弊社は話しをさせていただきます。
是非ともご参加いただければ幸いです。
申込等詳細内容につきまして、ポテンシャルユナイテッド社様のページをご確認ください。
多数の方々のご参加をお待ちしております。
詳細内容 及び お申し込みはこちらのリンクから
共催セミナーが平成25年12月6日(金) 東京駅前のJPタワーにて開催されますが、
その際に登壇させていただくこととなりました。
以下は、ポテンシャルユナイテッド社での紹介ページからの抜粋です
『これまでの営業に加え、Webを活用した新たな案件発掘を模索されておられる経営層の方々必見の、
戦略的に売上をつくるための「マーケティングの仕組みづくり」について具体的な事例を交えてご紹介します。
製造業をはじめとするBtoBの企業様を取り巻く環境は刻々と変化していく中で、
従来のプッシュ型の営業ではなかなか成果が上がらなくなってきました。
Salesforceと連動し、ソーシャルの声も意識しながら、
プル型の(=顧客に見つけてもらう)新しい営業について、戦略的な取り組みをご紹介いたします。』
これらの話の中、
企業はソーシャルメディアにどう取り組むべき?
~ソーシャルの現状と企業の活用事例による
失敗しないソーシャルへの第一歩~
と言ったテーマで弊社は話しをさせていただきます。
是非ともご参加いただければ幸いです。
申込等詳細内容につきまして、ポテンシャルユナイテッド社様のページをご確認ください。
多数の方々のご参加をお待ちしております。
詳細内容 及び お申し込みはこちらのリンクから