株式会社ギミックプロジェクト

お電話でのご相談・お問い合わせ075-777-6096
お知らせ・コラム

兵庫県宅地建物取引業協会にて講演することになりました

お知らせ

2015.05.11


この度、6月4日に一般社団法人兵庫県宅地建物取引業協会 神戸中央支部様にて弊社代表山口が講演をすることとなりました。スマートフォンをまだまだ活用しきれていない、若しくはまだガラケーをお使いの方向けに、スマホの活用の基礎的な部分から少し突っ込んだ活用までをお話しさせていただきます。また併せてソーシャルメディアの活用部分についても色々とお話しさせていただきます。
題して、

  『今更、恥ずかしくて人に聞けないソーシャルメディア活用法・スマホ活用法』
 
また、一回きりではなかなか理解が進めにくいということで、まずは今回超初級編として開催し、11月に応用編としてお話しさせていただく予定であります。
尚、今回の講演は会員向けとなっておりますので、会員入会方法を含めて詳細については、下記兵庫宅地建物取引業協会神戸中央支店までお問い合わせていただきますよう宜しくお願いいたします。
 

日時: 平成27年6月4日(木)

     受付:午後1時45分より

     講習:午後2時00分~午後4時00分

テーマ: 「ソーシャルメディア超初級編」

      ・スマホとガラケーの違いは? メリット・デメリット?

      ・よく聞くiPhoneって何?

      ・LINEとFaceBookって何が違うの?

場所: 兵庫県不動産会館 7階ホール(神戸市中央区北長狭通5丁目5番26号)

■一般社団法人兵庫県宅地建物取引業協会 神戸中央支部
■一般社団法人兵庫県宅地建物取引業協会
 
このページのトップへ