株式会社ギミックプロジェクト

お電話でのご相談・お問い合わせ075-777-6096
お知らせ・コラム

セミナー登壇のご案内(2022/7/1 14:00~)

お知らせ

2022.06.17

 

  

先日、ウイングアーク1st社様のイベントで、ご支援先であるAnd Doホールディングス様と弊社代表の山口がWebセミナーに登壇しました。終始笑いがあふれる内容であり、多数の参加者からは「具体的であり、わかりやすく参考になった」とのお声もいただいております。

 

その内容を踏まえ、更に深堀した内容にて、ウイングアーク1st社様との共催セミナーを開催させていただきます。「セールスフォースのデータ活用を進める方法について」をテーマとして登壇させていただきますので、是非ともご参加くださいませ。尚、6/9のセミナーを受けての形を取っておりますが、以前のセミナーの振り返りも行ないますので、前段のセミナーを受講されていない方でもご参加いただけます。

 

尚、セールスフォースユーザー若しくは、導入検討ユーザー向けの内容の為、その部分はご注意くださいませ。

 


 ■ 開催内容   

  ・日時: 2022年7月1日(金) 14:00~14:30

  ・形式: Webセミナー形式

  ※事前登録要

  登録は下記サイトよりお願いいたします。

■イベント詳細サイト(登録サイト): And Doホールディングスも実践する、Salesforceデータ活用法 


 


このページのトップへ